マスク時代続きますね。。。

こんにちは!もう1月が半分以上終わっているという事実に驚いているスタッフの土師です!今年は年末年始に大阪にいなかったのでまだ2022年という年度に違和感があります笑まだまだ寒い季節ですが、暖房をつけたり厚着をしたりして、この冬を乗り越えましょう!
さて、このご時世、マスクを着けるのが当たり前になっていて、一体このマスク時代はいつまで続くのだろうかと常々思います。。。みんながマスクを着けずに町を歩いていたのが遥か昔のように感じます。
このマスク時代、顔の半分が隠れていて、自分の印象はマスクで隠れていない部分で見られます。そこで大事なのが、眉です!人の顔の印象の約8割は眉で決まると言われています!なので、眉を整えることで、相手に好印象を与えることが出来ます!!
ぜひ一度、眉ワックスを体験頂けたらなと思います。お待ちしております!

関連記事

  1. プロ野球の季節がやってきましたね!!

  2. イチゴ鼻を気にしている方は必見!

  3. 冬の乾燥に!

  4. 暖かい春の季節!!

  5. マスクの下も綺麗に!!

  6. お顔の印象!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP