お顔の印象!!

こんにちは!
先日、ハイトーンカラーから黒髪に染めて、落ち着いた雰囲気になったスタッフの土師です!
ずっと明るめの髪色だったので、周りからの反応もいい感じで、しばらくは黒髪でいこうと思います!!

さてこの二週間ほど眉毛を整えることを放置していたのですが、僕は毛が濃い方なのかもしれませんが眉毛と眉毛の間がつながりそうなほど生えてきてしまいました。。。

お顔の印象の7,8割は眉で決まると言われているので、やはり眉を整えることは大事ですね!
でも自分でするのはなかなか難しくて、僕も自分でしたことがあるのですが、減らしすぎて不細工になった経験があります。。。

自分でするより、やはりプロにしてもらうのが一番です!
ぜひ一度ご来店下さいませ!!
お待ちしております。

関連記事

  1. つるつる肌で綺麗に!

  2. 始まりの4月になりましたね!!

  3. メンズ美容の勧め!!

  4. プロ野球の季節がやってきましたね!!

  5. 薄着の季節へ向けて!!

  6. かっこいい後ろ姿!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP