かっこいい後ろ姿!!

こんにちは!前髪が伸びてきて、目に入るのが痛かったので目の上までばっさりカットしてもらったスタッフの土師です!この一年はカラーやパーマをしすぎたので、来年の成人式までは美容室ではカットのみにして自分の髪をいたわってあげようと思います笑
さて、最近の韓国好きの人たちの間でウルフカットが流行っています!僕もウルフをする為に、襟足を伸ばしているところです!!
ですが、襟足が長いと韓国系の清潔感がある感じとは逆に不潔感が生まれてしまう場合があります。。。
その原因は襟足の周りに生えているムダ毛にあります!このムダ毛があることで不潔感が出てしまいます。これはどんな髪型の方にも言えることなので、襟足の脱毛はとてもオススメです!!ぜひ一度お試しにご来店下さいませ。お待ちしております!

関連記事

  1. 露出の多い夏へ向けて!!

  2. 成人式にむけて!

  3. それにしても暑いですね。。。

  4. 冬の乾燥に!

  5. つるつる肌で綺麗に!

  6. メンズ美容の勧め!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP