暖かい春の季節!!

こんにちは!!寒くなったり、暑くなったり、気温が上がったり下がったりするこの頃ですね~もう4月に入ったので、ぽかぽかする季節になっていくでしょう!

阪神まさかのリーグワーストの開幕9連敗ということで、阪神ファンの僕はテンションが全く上がらない最近です。。。さらに直近の試合は巨人に3連敗と、屈辱的でした。明日からはホームの甲子園で試合があるので、絶対に勝って欲しいです!

さて、4月に入ったということで、イメチェンをしたいという人も多いと思います!そこで注目なのが、眉のスタイリングです!!マスク時代ということで、顔半分が隠れているので、見えるところの目元付近の印象を変えるだけで、かなりイメージが変わります!
なので、当サロンのメニューの中にある、ハリウッドブロウリフトがオススメです!こちらは、元々ある自眉を活かして、眉の毛流れを補正することで、顔の印象を変える施術です!

特に眉を自分で整えるのは難しいと思います!当サロンで、眉を整えてみませんか?お試しにご来店下さいませ!お待ちしております~

関連記事

  1. マスクの下も綺麗に!!

  2. 清潔感が大事!!

  3. 悩みを無くすために!!

  4. 新学年度が始まりましたね!!

  5. お肌悩みの改善!!

  6. 清潔感を出す!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP