ジメジメする季節になってきましたね。。。

こんにちは!!

久しぶりにブログを書かせて頂いております!スタッフの土師です!

気づけばもう6月の半分くらいが過ぎようとしていて、時の流れの速さを感じます!!

梅雨の季節で湿度も高く、ジメジメした暑さが続いていますね。。。

とうとう僕も外に出るときは、半袖を着て暑さ対策をしています!

夏は服装の幅が狭いので、楽ではありますが、冬に着るコートなどの長袖のファッションが好きな僕としては、今の時期は耐えの時期です笑

夏休みも言うてる間に来ると思うので、そこまで大学やバイトを頑張ろうと思います!!

ありがとうございました~

関連記事

  1. 理想に近づくための継続!!

  2. もうちょいでバレンタイン!!

  3. 情報があふれる現代!

  4. オシャレのために!

  5. 冬季オリンピック始まりましたね~

  6. もうすぐクリスマス!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP