もうすぐクリスマス!!

こんにちは!
昨晩はM-1グランプリの決勝が放送されましたね!
優勝した錦鯉は歴代最年長王者ということで、これまで色々なことがあったでしょうね~
僕も去年に引き続き錦鯉さんのネタを見たのですが、とても面白かったです!
今後もテレビで活躍されると思うので、注目していきたいと思います!!

さて、もう間もなくクリスマス目前ということで、あらゆるところでクリスマスツリーやイルミネーションが輝いていますね~
家族と過ごす方、恋人と過ごす方、様々だと思います。

今年もコロナの流行は終わりませんでした。
まだまだこのマスク時代は続くと思います。

色々なことを僕も今年は経験させて頂きました!
少し早いですが、来年もさらにレベルアップして、頑張っていきます!
ありがとうございました!

関連記事

  1. タンパク質について

  2. あっという間に過ぎる4月!!

  3. 冬季オリンピック始まりましたね~

  4. 脱毛とは!

  5. もうちょいでバレンタイン!!

  6. 来年の夏へ向けて!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP