冬季オリンピック始まりましたね~

こんにちは!北京オリンピック2022始まってますね~僕自身、冬季オリンピックはあまり見たことが無くて、ニュースで日本代表の選手が頑張っているのを見て、感激を受けました!僕はスキーやスケートが苦手なので、あれだけ上手く滑られているのだけでも、尊敬です笑
さて2022年になってもう2月になっていることが信じられないほど時間が過ぎるのは早いなと感じるのですが、このままの調子でいくと春、夏とあっという間ですね!コロナ禍がまだまだ続いていき、マスクを着けていなかった時が懐かしいです。。。
ここ最近はマスク美人やマスクイケメンが増えているのですが、いざマスクを外したら、がっかりしたり、想像と違うということが多くありませんか?僕も実際そうで、あれこの人こんな顔だったんだとか、この人肌が綺麗で毛穴が全然無い!などと思う事がありました!
僕も悪い印象で思われるのは嫌なので、マスクの中のケアをしっかりしています!そのおかげか、お肌綺麗ね~、と言っていただくことが多いのでとてもうれしいです!
肌が綺麗な人か汚い人なら、絶対綺麗な人の方がいいですよね!!もし今お肌の悩みで悩んでいらっしゃったら、ぜひ当サロンへお越しくださいませ~お待ちしております。

関連記事

  1. 理想に近づくための継続!!

  2. あっという間に過ぎる4月!!

  3. もうちょいでバレンタイン!!

  4. YouTuberの時代!

  5. 脱毛とは!

  6. もうすぐクリスマス!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP