脱毛とは!

こんにちは!
筋トレ生活が3ヶ月を経過して、少しずつ目に見える形で成果が出てきたスタッフの土師です。
まだ腹筋は割れていないので、まだまだこの筋トレ生活を続けていこうと思います!

さて話は変わるのですが、脱毛についての話をします。
僕は最初、脱毛って今生えている毛を抜いていくことなんだと思っていました。
ですが、そうではなく毛が生えている根っこのところの毛根にアプローチをすることだと勉強しました!

なので今生えている毛に反応するのではなく、毛根の部分に反応するので、今生えてきていないところには反応しないので、全てを無くそうと思えば、時間がかかります。

脱毛というのは意外と難しい技術だな~と僕も思いました!
もし何か質問、疑問があればお気軽にお尋ねください!!
お話を聞くだけでも、ご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 来年の夏へ向けて!

  2. タンパク質について

  3. 情報があふれる現代!

  4. あっという間に過ぎる4月!!

  5. もうちょいでバレンタイン!!

  6. 理想に近づくための継続!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP