あっという間に過ぎる4月!!

こんにちは!!
2週間ぶりにブログを書かせていただきます笑
4月に大学が再開して3週間と少しが経過して、忙しいながら充実した学生生活を送れていると思います!

この前、王将でゴマ団子を始めて食べてみたのですが、何とも言えない絶妙な味がしました笑
王将はいつも天津飯と餃子しか食べないので、良い経験になりました!!

大学は色々な勉強でいっぱいなので、大変です、、、
ですが、今年は僕の大好きな韓国で使われる朝鮮語の授業もあって楽しいです!!
ハングル文字を覚えたりするのは難しいですが、いつか字幕なしで韓ドラを見たり、韓国旅行にいきたいので、頑張れます!!

今日は僕の近況報告みたいな感じになりました笑
次からはまたメニュー紹介等に戻ります!
ありがとうございました~!

関連記事

  1. 脱毛とは!

  2. 情報があふれる現代!

  3. オシャレのために!

  4. サッカーW杯が楽しみです!!

  5. ジメジメする季節になってきましたね。。。

  6. YouTuberの時代!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP