清潔感が大事!!

こんにちは!
最近自分の前髪が鼻の位置くらいまで伸びてきて、目にかかるので鬱陶しくなっているスタッフの土師です笑
高校時代は校則で、前髪が眉毛にかからない程度にしていたり、丸坊主にしていたので、今の毛量にはとても満足しているのですが、なんせ目に髪の毛が入ってくるので、どうしようか考えてます笑

さて、いつも美容院で自分の襟足を合わせ鏡で見せてもらって綺麗になっているなあと思うのですが、数日経ってから改めて自分の襟足を見てみると、毛が生えてきていて、汚く見えます。。。

普段えりあしは自分から見えないところなので、あまり気にすることは無いかもしれませんが、意外と他人に見られています!
現代社会は、仕事においても、恋愛においても、清潔感を重視されるので、男性の脱毛の需要は増えてきています!

美容院や散髪屋で襟足を整えてもらってから、いらないムダ毛を脱毛するのが、オススメです!!
ぜひ当サロンで襟足脱毛してみませんか!
お待ちしております!

関連記事

  1. 露出の多い夏へ向けて!!

  2. メンズ美容の勧め!!

  3. プロ野球の季節がやってきましたね!!

  4. 薄着の季節へ向けて!!

  5. お顔の印象!

  6. 綺麗な襟足のために!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP