お顔の印象!

こんにちは!!
報道番組を見ているとほぼ100%、ウクライナの報道でいっぱいですね。
僕は遠い国の日本人なので、ただただ収束を祈ることしかできないです。

さて、今SNSなどで、男性の眉のスタイリングが流行っていますよね~
マスク時代なので、顔の印象は眉で8割決まると言われています!!

眉の量を少し減らしたりするだけでも、パッと印象が変わります!
清潔感もアップしますし、とてもオススメです!

眉WAXや眉パーマなど、色々なメニューがありますので、ぜひお試しにご来店下さいませ。
お待ちしております~

関連記事

  1. 暖かい春の季節へ!

  2. かっこいい後ろ姿!!

  3. 2月あっという間ですね~

  4. 冬の乾燥に!

  5. サウナで「ととのう」が流行ってますね!!

  6. お顔の印象!!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP