サッカーW杯が楽しみです!!

こんにちは!!最近、車の免許を取得して、練習しているスタッフの土師です!まだまだ全然慣れないので、操作がおぼつかないです笑物心ついた時から母や父の助手席に座っていたので、親にはリスペクトでいっぱいです!!


さて、話は変わりますが、サッカーのワールドカップが近づいてますね!今夜はそれに出場するための日本代表の予選の試合があります!絶対に勝ってワールドカップ出場を果たしてほしいです!!


ちょうど4年前のロシアW杯でベルギー代表に負けた悔しい試合が懐かしいです笑僕はあの試合をみて、ベルギー代表のデブライネ選手を好きになって、今ではDAZNで、プレミアリーグ等の海外サッカーを見ています!4年に一度のカタールW杯がとても楽しみです!!
とりあえず今日の日本代表、僕は見れないですが、勝って欲しいです!!ありがとうございました。

関連記事

  1. 理想に近づくための継続!!

  2. オシャレのために!

  3. YouTuberの時代!

  4. ジメジメする季節になってきましたね。。。

  5. もうすぐクリスマス!!

  6. タンパク質について

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP