理想に近づくための継続!!

こんにちは!バレンタイン過ぎましたね~僕は案の定、何も無かったので、韓国ドラマをイッキ見しておりました。。。
ここ最近、食生活が乱れていて体重が増えてきたので、春を迎える4月までにちょっと身体を絞ろうかと考えています!ジムに通い始めてなんだかんだ4か月を経過したのですが、腹筋は割れていないので、食事を改善しよます笑。これを継続することが出来れば、自分の理想の身体になれると信じて頑張ります!
身体づくりと同じで美も継続が大事だと思います!日々の積み重ねが数日後、数週間後に現れてくるものなので、継続、これが大事です!!
自分のなりたい姿を想像してそれになるための努力をしていきます!!皆様も僕と共に頑張っていきましょう~

関連記事

  1. YouTuberの時代!

  2. サッカーW杯が楽しみです!!

  3. 脱毛とは!

  4. タンパク質について

  5. もうすぐクリスマス!!

  6. 冬季オリンピック始まりましたね~

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP