情報があふれる現代!

こんにちは!最近YouTuberにハマっているスタッフの土師です!新世代Youtuberと呼ばれる比較的、若い世代の方々が流行っていますよね~
僕はYouTube世代なので、昔からヒカキンやはじめしゃちょーを見ていたので、もうこの二人は大御所の域に達しているので、なんだか時代の流れを感じますね!
今やテレビは見ないで、YouTubeは見ている人も多いのですね~僕もその内の一人です笑YouTubeを見ることは、もう生活の一部になっています!
大学受験の時でも、YouTubeには勉強動画が沢山あがっているので、よく見ていました!僕の祖母の世代もYouTubeを見る時代です!
現代の情報がいっぱいある情報社会を生きていく上で、YouTubeは必須のものになってますね~情報の取捨選択をしっかりして、この時代を生き抜いていこうと思います!

関連記事

  1. サッカーW杯が楽しみです!!

  2. 来年の夏へ向けて!

  3. あっという間に過ぎる4月!!

  4. もうちょいでバレンタイン!!

  5. 冬季オリンピック始まりましたね~

  6. オシャレのために!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP