早いもので1月、もう終わり。。。

こんにちは!
気づけば1月の末で驚いているスタッフの土師です笑
もう1年12か月分の1が終わったと考えると本当にあっという間だなと感じます!

「まんぼう」が発令中ですが、今の状況を考えると緊急事態宣言がもしかしたら発令されるのではないかと、ワイドショーで報道しているのを見て、またあの生活が始まるのかとうんざりします。。。

一昨年は自分は受験生で、家で勉強をするしかなくて、あまり苦に感じなかったのですが、今は遊びたい盛りの大学生なので、緊急事態宣言は嫌ですね。。。

まだまだ終わる気配のないコロナ禍ですが、まず自分がかからないで、そして家族や友人に移さないということを気をつけていきたいと思います!

「まんぼう」中でも変わらず当サロンは営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ~
お待ちしております。

関連記事

  1. 世界平和

  2. 免疫UPの強い味方

  3. 明日から4月ですね~

  4. NO WAR!

医療介護美容求人サイト ジョブメドレー
PAGE TOP